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介護予防・日常生活支援総合事業に係る届出

ページID:0002553 更新日:2024年9月19日更新 印刷ページ表示

介護予防・日常生活支援総合事業に係る事業者指定申請、加算に係る届出等について掲載しています。
※令和2年9月14日以降については、指定(更新)申請の際の添付書類が一部不要となりました。詳しくは、指定申請に係る提出書類一覧をご覧ください。

塩尻市介護予防・日常生活支援総合事業説明資料

平成29年12月に実施した塩尻市介護予防・日常生活支援総合事業事業者説明会の資料です。

介護予防・日常生活支援総合事業の事業者指定申請等について

指定申請(新規・更新)に係る提出書類一覧

指定申請書(新規・更新)

申請書添付書類

変更申請

指定の申請事項に変更がある場合は、変更届出書(様式第3号)を提出してください。また、変更する項目に合わせ、変更内容が分かる書類を提出してください。

事業の廃止や休止・再開に関する場合は、廃止・休止・再開届出書を提出してください。

事業費の加算に係る届出書

その他書類(参考例)

参考例ですので、事業者における様式等があれば、既存の様式を総合事業用に修正をして使用することも可能です。

事業における実施報告・実績報告及び請求について

訪問型サービスA及び通所型サービスAの事業に係る報告についての様式を紹介しています。既に使用している様式等がある場合は、既存の様式でかまいません。参考にご覧ください。

委託事業における実施報告・実績報告及び請求について

訪問型サービスB及び通所型サービスCの事業に係る報告、請求についての説明と様式を紹介しています。参考にご覧ください。

介護予防・日常生活支援総合事業の業務報告及び請求書の手続き

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