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介護予防・日常生活支援総合事業に係る届出
介護予防・日常生活支援総合事業に係る事業者指定申請、加算に係る届出等について掲載しています。
※令和2年9月14日以降については、指定(更新)申請の際の添付書類が一部不要となりました。詳しくは、指定申請に係る提出書類一覧をご覧ください。
塩尻市介護予防・日常生活支援総合事業説明資料
平成29年12月に実施した塩尻市介護予防・日常生活支援総合事業事業者説明会の資料です。
塩尻市介護予防・日常生活支援総合事業事業者説明会資料[PDFファイル/1.11MB]
介護予防・日常生活支援総合事業の事業者指定申請等について
指定申請(新規・更新)に係る提出書類一覧
- 新規申請(訪問型・通所型)に係る提出書類一覧[Wordファイル/20KB]
- 更新申請(訪問型)に係る提出書類一覧 [Excelファイル/32KB]
- 更新申請(通所型)に係る提出書類一覧 [Excelファイル/29KB]
指定申請書(新規・更新)
- 指定申請書(様式第1号) [Wordファイル/132KB]
- 更新申請書(様式第2号) [Wordファイル/127KB]
- 訪問型サービス付表1[Excelファイル/39KB]
- 通所型サービス付表1[Excelファイル/49KB]
申請書添付書類
- 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(参考様式1)[Excelファイル/35KB]
- 管理者経歴書(参考様式2)[Excelファイル/28KB]
- 事業所の平面図(参考様式3)[Excelファイル/25KB]
- 運営規定(訪問型 従前相当・サービスA) [Wordファイル/22KB]
- 運営規程(訪問型 サービスA)[Wordファイル/21KB]
- 運営規程(通所型 サービスA)[Wordファイル/25KB]
- 利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要(参考様式4)[Excelファイル/28KB]
- サービス提供実施単位一覧表(参考様式5)※通所型のみ[Excelファイル/30KB]
- 介護保険法の規定に反しない旨の誓約書[Wordファイル/16KB]
変更申請
指定の申請事項に変更がある場合は、変更届出書(様式第3号)を提出してください。また、変更する項目に合わせ、変更内容が分かる書類を提出してください。
事業の廃止や休止・再開に関する場合は、廃止・休止・再開届出書を提出してください。
- 塩尻市介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業者廃止・休止届出書(様式第5号) [Wordファイル/74KB]
- 塩尻市介護予防・日常生活支援総合事業代1号事業者再開届出書(様式第4号) [Wordファイル/67KB]
事業費の加算に係る届出書
- 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書<指定事業者用> [Excelファイル/101KB]
- 介護予防・日常生活支援総合事業費算定費に係る体制等状況一覧 [Excelファイル/87KB]
その他書類(参考例)
参考例ですので、事業者における様式等があれば、既存の様式を総合事業用に修正をして使用することも可能です。
- 契約書(参考様式)[Wordファイル/32KB]
- 訪問型サービス重要事項説明書(参考様式)[Wordファイル/31KB]
- 通所型サービス重要事項説明書(参考様式)[Wordファイル/31KB]
- 通所型サービス送迎に係る報告書[Excelファイル/17KB]
事業における実施報告・実績報告及び請求について
訪問型サービスA及び通所型サービスAの事業に係る報告についての様式を紹介しています。既に使用している様式等がある場合は、既存の様式でかまいません。参考にご覧ください。
- 訪問型サービスA提供実施報告書[Wordファイル/17KB]
- 訪問型サービスA提供業務報告書[Excelファイル/185KB]
- 通所型サービスA提供実施報告書[Wordファイル/17KB]
- 通所型サービスA提供業務報告書[Excelファイル/107KB]
委託事業における実施報告・実績報告及び請求について
訪問型サービスB及び通所型サービスCの事業に係る報告、請求についての説明と様式を紹介しています。参考にご覧ください。