ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > リンク・著作権・免責事項

本文

リンク・著作権・免責事項

ページID:0021522 更新日:2021年6月28日更新 印刷ページ表示

リンク

「塩尻市公式ホームページ」(以下「当サイト」といいます。)へのリンク設定は、原則として自由です。リンクを設定する際は、当サイトへのリンクであることを明記してください。ただし、リンク設定はトップページ(https://www.city.shiojiri.lg.jp/)へお願いします。トップページ以外のページは、予告なくアドレスを変更する場合があります。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。

当サイトから、もしくは当サイトへリンクしている塩尻市以外の第三者のサイト(以下「リンクサイト」といいます。)の内容は、それぞれリンクサイト運営者の責任で管理されるものであり、塩尻市の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

著作権

当サイトに掲載されている情報(文章、写真、イラスト、画像等の各ファイル)およびその内容に関する諸権利は、原則として塩尻市に帰属し、国際条約・法律等によって保護されています。(ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。)

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、塩尻市の許可なく当サイトに掲載されている文書・画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することはできません。

免責事項

塩尻市ホームページにおける免責事項について、掲載しています。

本ホームページの掲載情報について、十分注意・確認をした上で掲載することに努めていますが、古い情報を掲載している場合や閲覧された時点で間違っている場合もあります。掲載された情報または本ホームページを利用することで生じた、トラブルおよび損失、損害に対して、本市に故意または重過失がある場合を除き、いかなる責任も負いません。
また、本ホームページは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。