ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > スポーツ情報 > ユメックスアリーナの一般予約について(ID登録について)

本文

ユメックスアリーナの一般予約について(ID登録について)

ページID:0004160 更新日:2022年8月3日更新 印刷ページ表示

予約にはユメックスアリーナ専用のIDが必要になりますので、利用を希望する方はID登録をしていただき、塩尻市公共施設予約システムから予約をしてください。(インターネット予約のみです。)

ID登録について

ID登録できる方

ID登録
区分 条件 ID登録時持ち物
市内個人 市内に在住、在勤、在学する高校生以上の個人 身分証明書、市内条件が証明できる書類
市外個人 市外の高校生以上の個人 身分証明書

高校生の方は保護者の同意が必要です。

ID登録申請方法

上記ID登録時持ち物をお持ちのうえ、ユメックスアリーナにて塩尻市公共施設予約システム利用者登録申請書を記入し提出してください。

予約について

予約期間

抽選予約 希望月の3ヶ月前の1日から5日に受付、7日に発表【市内個人のみ】
一般予約 希望月の3ヶ月前の8日から受付

申込件数上限

抽選予約 5件
一般予約 10件
1日のうちで連続した予約を「1件」とします。

支払いについて

支払い


支払期限までにユメックスアリーナにて利用料金をお支払いください。
期限までに支払いの無い予約は取り消します。

支払期限 [PDFファイル/331KB]

 

利用料の還付

 

利用料支払い後に予約を取り消した場合は、還付申請期限までに塩尻市総合体育館施設・備品還付申請書及び領収書をユメックスアリーナへ提出してください。現金にて利用料を還付します。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)