ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 北部交流センター「えんてらす」 > えんてらすの視察のご案内

本文

えんてらすの視察のご案内

ページID:0009457 更新日:2023年5月29日更新 印刷ページ表示

視察を希望される皆さまへ(視察のご案内)

当館の視察をご希望をいただき、ありがとうございます。塩尻市北部交流センター(えんてらす)では、当施設の取り組みを紹介し、視察に来られた皆さまのご参考にしていただくことや、皆さまと情報交換を行い、当館側の運営の参考にすることなどを目的に、視察を積極的に受け入れています。
日程をご検討の際は、館内の施設により休館日が異なりますのでご注意ください。

北部子育て支援センタープレイルームのご見学について

プレイルーム内は乳幼児が利用する施設となっています。そのため、新型コロナウイルス感染症等の感染症対策として利用時間内の利用者以外の入室を制限しています。

北部子育て支援センタープレイルーム利用時間 9時から12時まで、13時から16時まで

やむを得ず利用時間内に見学を希望される場合は事前にご相談ください。

視察の申込

施設の視察を希望される方は、以下の「視察申込書」に必要事項をご記入のうえ、ファックスまたはE-mailでお申し込みください。

視察申込書 [Wordファイル/27KB]
視察申込書 [PDFファイル/169KB]

内容を確認させていただいた上、日程調整の結果について、電話またはメールにてご連絡いたします。できる限り、ご希望に沿うように調整いたしますが、日程等の変更をお願いする場合もございます。その際はご容赦願います。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)