ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・消防情報 > 塩尻市地域防災計画

本文

塩尻市地域防災計画

ページID:0002527 更新日:2023年3月9日更新 印刷ページ表示

塩尻市地域防災計画を公開します。

塩尻市地域防災計画について

災害対策基本法に基づき、塩尻市防災会議が作成しています。
塩尻市の防災体制について塩尻市はもとより、国・県の機関、公共機関のとるべき対策や基本方針などを定めています。
この計画は、塩尻市防災会議において検討を行い、必要に応じて修正を行います。
令和4年度の修正版を以下のとおり公開します。

令和4年度修正版の公開

令和4年11月11日、令和5年2月20日に開催した塩尻市防災会議において塩尻市地域防災計画を修正しました。

令和3年度 塩尻市地域防災計画修正一覧

令和3年度修正版の公開

新型コロナウイルスの影響により令和3年度塩尻市防災会議は中止となりましたが、令和4年3月に実施した書面決議によって塩尻市地域防災計画を修正しました。

令和2年度 塩尻市地域防災計画修正一覧

令和2年度修正版の公開

新型コロナウイルスの影響により令和2年度塩尻市防災会議は中止となりましたが、令和3年2月に実施した書面決議によって塩尻市地域防災計画を修正しました。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)