ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画政策部 > 企画課 > 塩尻市産業連関表

本文

塩尻市産業連関表

ページID:0003524 更新日:2021年6月28日更新 印刷ページ表示

平成26年塩尻市産業連関表

平成26(2014)年の塩尻市産業連関表を作成しました。
「産業連関表」とは、ある地域において1年間に行われた産業相互の取引や産業と消費者等との取り引きを一覧表にまとめたものです。

※作成にあたっては、総務省・経済産業省『平成24年経済センサス-活動調査』の調査票情報を独自集計したものを推計資料として利用するとともに、市内の事業所・団体を対象とするアンケート調査を実施しました。ご協力ありがとうございました。

塩尻市経済構造に関するアンケート調査を実施します

本市では、内閣府地方創生推進室が実施する「地方創生推進に係る知的基盤整備事業」の一環として、地域経済構造の現状を把握し、地域振興施策を検討するための基礎資料(産業連関表)を作成することといたしました。
つきましては、市内の事業所・団体の皆様を対象としたアンケート調査を実施いたしますので、ご多忙のところ誠に恐れ入りますが、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

調査の対象

原則として塩尻市内で活動するすべての事業所、企業および団体
※タウンページ及び市資料に掲載されている事業所等にお願いしております。

調査事項

平成27年(1年間または1年度)における事業所等の主な業務内容、従業員数、売上および費用の金額、地域間取引の状況など

調査方法

アンケート調査票を郵送しますので、ご回答いただき、記入済みの調査票を同封の返信用封筒でご返送ください。
調査票は10業種(農業、林業、水産業、建設業、製造業、医療、介護福祉、卸売・小売業、サービス業、運輸業)の中から、タウンページに登録されている業種に対応する調査票をお送りします。
なお、調査の結果は統計的な処理を行い、上記の目的のみに利用します。他の目的への利用や無断で個別の内容を公表することは決してありません。

調査期間

平成29年1月27日(金曜日)~平成29年2月10日(金曜日)

お問い合わせ

アンケートの記入方法、利用方法等について

(内閣府地方創生推進室 調査委託機関)
株式会社価値総合研究所 パブリックコンサルティング第4事業部 担当:山田・小西
Tel:03-6880-2018 (受付時間 10時00分~18時00分 土日祝日を除く)

アンケートの概要等について

塩尻市役所企画政策部企画課経営企画係
Tel:0263-52-0280 内線1352

調査票および記入例のダウンロード

調査票および記入例を以下のリンク先からダウンロードできます。電子ファイルの利用をご希望される場合や、調査票を紛失等された場合は、こちらから取得してください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)