ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 都市計画課 > 都市計画道路見直し候補路線(案)を策定しました

本文

都市計画道路見直し候補路線(案)を策定しました

ページID:0002211 更新日:2021年6月28日更新 印刷ページ表示

市では、社会情勢や都市計画道路に求められる機能が変化してきていることに伴い、長期に渡り未整備となっている路線を中心に、平成23年度より都市計画道路見直しを進めてまいりました。
平成25年10月には、見直しの対象となる15路線・71区間について評価を行い、「存続」・「変更」・「廃止」のそれぞれの候補路線・区間を示した「都市計画道路見直し候補路線(素案)」を公表し、パブリックコメント及び地元説明会等で、市民の皆さんからいただいたご意見等を踏まえ、「都市計画道路見直し候補路線(案)」を策定しました。
今後、変更候補路線に位置付けられた路線について、線形や幅員等の検討を行い、合意形成が図られた路線から必要に応じて都市計画の手続きを行ってまいります。

いただいたご意見の概要と市の考え方

都市計画道路見直し候補路線(案)

都市計画道路見直し候補路線(素案)から変更する路線(区間)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)