ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民地域部 > 生活環境課 > 「高ボッチ高原環境管理ガイドライン」を策定しました

本文

「高ボッチ高原環境管理ガイドライン」を策定しました

ページID:0003630 更新日:2021年6月28日更新 印刷ページ表示

塩尻市を含む関係団体で構成する高ボッチ高原自然環境保全協議会は、令和元年5月9日に「高ボッチ高原環境管理ガイドライン」を策定しました。今後高ボッチ高原を利用する者は、当ガイドラインに記載のある自然保護及び利活用のルールを守ることが必要となります。

自然を保護するための具体的な取り組み

高ボッチ高原の自然を保護する取り組みとして活動している内容や、皆さまにご協力いただきたいことを紹介しています。詳しくはこちらのページをご覧ください。

高ボッチ高原の美しい自然を保護するための取り組みを進めています

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?