ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 生涯学習部 > 楢川地区文化施設 > 木曽漆器館友の会会員募集

本文

木曽漆器館友の会会員募集

ページID:0003849 更新日:2021年6月28日更新 印刷ページ表示

木曽漆器館の友の会会員募集について記載しています。

友の会「漆ゆう会」会員募集

自分でオリジナルの漆器を作りたい方や、漆器に興味のある方、どなたでも結構です。
それぞれの会員が作りたい物を自由に制作し、いろんな作品にチャレンジ中です。

  1. 活動:木曜日の午前は、地元の漆芸家から指導を受けることができます。
     水曜日の午後及び金曜日の午前は自主活動日です。
    ※上記以外の日でも、漆器館の開館日には工房を自由に使うことができます。
    ※制作された思い思いの作品は、市文化祭に出品展示をしています。
  2. 特典:
    1. 漆器館の入館料が無料になります。
    2. 漆器館の運営に支障がない限り、館内資料及び施設を利用することができます。
  3. 年会費:個人会員 一般会員2,000円 学生会員1,000円 家族会員2,500円
     賛助会員(本会に対して援助する団体または個人)5,000円
  4. 申し込み:会費を添えて漆器館にお申し込みください。

友の会「漆ゆう会」会員募集の画像1友の会「漆ゆう会」会員募集の画像2