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インターネット公売落札後の手続き方法(動産)

ページID:0003122 更新日:2021年6月28日更新 印刷ページ表示

落札者等の決定後、落札者(最高価買受申込者)に対して塩尻市からメールが届きます。このメールに書かれている内容をよく読んで、メールまたはお電話で次の内容をご連絡ください。

代金の納付方法について

  • 銀行振込
  • 現金書留
  • 直接持参

お支払金額=落札価額-公売保証金(消費税相当額は含まれています)

振込先について

 振込先は担当からメールでお知らせします。

 買受代金納付期限までにお支払いください。
 振込手数料は、買受人の負担となります。

物件の引き取り方法

  • 宅配便等で引き取る場合(送付依頼書を提出してください。)
  • 直接引き取りに来る場合(保管依頼書を提出してください。)

買受代金納付期限の日までに塩尻市に着くようにお願いします。

代理人が落札後に手続を行う場合

買受人(最高価買受申込者)本人が買受代金の納付等の手続ができない場合、代理人がそれらの手続を行うことができます。代理人が手続を行う場合、次の書類をご提出ください。

  • 委任状
  • 代理人が塩尻市に直接持参する場合は、代理人の本人確認書面の提出が必要です。(運転免許証など)

買受人が法人で、その法人の従業員の方が、買受代金の納付または引き取りなどを行う場合も、その従業員が代理人となり、「委任状」等が必要となります。

注意事項

入札されたIDでログインした物件詳細画面に「落札しました。」と表示されているにもかかわらず、メールが届かない場合は、同じ画面で連絡先を確認してご連絡ください。

電話での受付時間は平日の午前8時30分から午後5時15分までです。

書類及び物件の郵送料にかかる費用は落札者の負担となります。

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