ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 交流文化部 > 市民交流センター > 塩尻市市民交流センターサポーターポイント制度

本文

塩尻市市民交流センターサポーターポイント制度

ページID:0003746 更新日:2023年3月26日更新 印刷ページ表示

市民交流センターでは、館内でボランティア活動(サポーター活動)を行うサポーターの皆さんを応援するためのポイント制度を実施しています。
ポイントを一定数貯めることで、センター内の設備の利用料や、館内商業施設で利用できるお得な割引券などに交換することができます。サポーター登録はどなたでも可能ですので、この機会にどうぞご活用ください。

サポーター登録の方法

 市民交流センター2階総合受付窓口、又は1階図書館カウンターまでお問合せください。申請書にご記入いただき、その場でポイントカードを発行いたします。

ポイントの利用方法

サポーター登録された方にはポイントカードを発行し、対象となる活動の際にご持参いただければ、その場でポイントを発行します。
貯めていただいたポイントは市民交流センター内で利用することができます。

ポイントの利用先

(1)会議室等の施設利用料
(2)印刷機利用料
(3)市民交流センターが指定する館内商業施設の割引チケットと交換

【ポイント利用時の注意事項】

  • (1)及び(2)の利用時には1ポイント=100円換算とします。
  • (3)を利用する場合は7ポイント=350円分のチケットをお渡しします。
  • (1)及び(2)の利用時は、ポイントと現金の併用はできません。
  • ポイントはサポーター間で合算してご利用できます。

ポイント発行対象の活動

ポイントは次の活動を実施した際に発行します。

  1.  図書館、子育て支援センター、市民交流センターが行う事業のサポート
  2.  市民交流センターの装飾・美化に関する活動(壁柱装飾・花育て等)
  3.  市民交流センター主催事業の補助
  4.  市民交流センターが市民公益活動団体と協働で実施する事業の補助
  5.  その他市民交流センターの事業部目標に寄与する活動

制度紹介チラシもご確認ください

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)