ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 建築住宅課 > 塩尻市・お試し住宅のご案内

本文

塩尻市・お試し住宅のご案内

ページID:0003441 更新日:2023年4月1日更新 印刷ページ表示

物件の概要

塩尻市では移住のお試し用として、定住に向けて利用していただける長期用のお試し住宅と、家具付き短期用のお試し住宅を1棟づつ貸し出しています。移住定住をご検討されている方が、塩尻市の環境について知るため、もしくは移住準備として仕事や住居を探すためのものです。移住定住の足掛かりとしてぜひご活用ください。

 

所在地

〒399-0651
長野県塩尻市大字北小野13403-2(古田晃記念館の向かい)

※詳細は下記リンクをご参照ください。

賃貸料等

 リンク先をご参照ください。

 

賃貸期間

【長期用】最長2年間

【短期用】1日から2か月以内(7~8月は最長2週間)

入居対象者

塩尻市外に在住しており、塩尻市への移住定住をご検討されている方

ご利用方法

詳しいご利用方法やお申込みにつきましては、下記リンク先をご参照いただき、下記記載の(株)しおじり街元気カンパニーへお問い合わせください。

お試し住宅・空き状況

下記リンク内に空き状況カレンダーがございますので、ご参照ください。

リンク

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。https://shiojiri-genki.com/service/otameshi/<外部リンク>