ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 交流文化部 > 社会教育スポーツ課 > 塩尻市生涯学習推進プラン3

本文

塩尻市生涯学習推進プラン3

ページID:0003922 更新日:2021年6月28日更新 印刷ページ表示

生涯学習推進プラン3について掲載しています。

「誰もが学び、つながり、活かすまち」を基本理念に、市民の誰もが生涯学習に取り組み、仲間をつくり、その成果を活用できるまちを目指します。
令和3年見直し版では、組織再編に伴う担当課の修正、第五次塩尻市総合計画第3期中期戦略の主な取り組みの見直しに伴う指標や記述の見直し、廃止施設等に係る記述の見直し及び現状に合わせた記述の修正を行いました。
現状に合わせた記述の修正の主な内容として、令和元年度の北部交流センター(えんてらす)開館に伴う取り組みや、令和2年度からのコロナ禍における生涯学習の取り組みを示しています。

生涯学習推進プラン3(PDFファイルで掲載しています。)

推進プランIII表紙

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)