ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約 > 電子入札システム受注者向け操作説明会の開催について(9月25日更新)

本文

電子入札システム受注者向け操作説明会の開催について(9月25日更新)

ページID:0043297 更新日:2024年9月25日更新 印刷ページ表示

説明会の動画を公開しました。(9月25日更新)

 8月に開催した説明会の動画を公開しましたのでご覧ください。

質問回答書を掲載しました。(9月18日更新)

 8月5日、23日の説明会後の質問回答書を掲載します。

 電子入札システムについて、ご質問がある場合、以下の質問票にご記入いただき、財政課契約検査係のメールアドレス(keiyaku@city.shiojiri.lg.jp)にお送りください。随時受付いたします。

説明会資料を掲載します。(9月11日更新)

 8月5日・23日開催の説明会資料に一部誤りがありましたので、修正版を掲載します。

 修正内容:資料(1)P7「システムの利用時間」について、次のとおり修正いたしました。

 【誤】
 ●電子入札システム:午前8時30分~午後 8時
 ●入札情報システム:午前6時~午後 10時
 ※土日、祝日および年末年始
 (12月29日~1月3日)を除きます。
 【正】
 電子入札システム…8:00 ~ 20:00
 入札情報システム…6:00 ~ 23:00​
 ※毎月最終土曜日は、定期メンテナンスのため終日使用できません。

説明会は終了しました。(8月23日更新)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)