本文
8月に開催した説明会の動画を公開しましたのでご覧ください。
8月5日、23日の説明会後の質問回答書を掲載します。
電子入札システムについて、ご質問がある場合、以下の質問票にご記入いただき、財政課契約検査係のメールアドレス(keiyaku@city.shiojiri.lg.jp)にお送りください。随時受付いたします。
8月5日・23日開催の説明会資料に一部誤りがありましたので、修正版を掲載します。
修正内容:資料(1)P7「システムの利用時間」について、次のとおり修正いたしました。
【誤】
●電子入札システム:午前8時30分~午後 8時
●入札情報システム:午前6時~午後 10時
※土日、祝日および年末年始
(12月29日~1月3日)を除きます。
【正】
電子入札システム…8:00 ~ 20:00
入札情報システム…6:00 ~ 23:00
※毎月最終土曜日は、定期メンテナンスのため終日使用できません。