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塩尻市

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入札参加資格審査申請内容の変更

最終更新日:2019年5月9日

変更届の提出について掲載します。

入札参加資格審査申請書を提出後、次の事項に変更があったときは、必要な書類を添付し、「入札参加資格審査申請書記載事項変更届」を市役所総務部総務人事課契約係へ提出してください。(郵送でも受付します。)
変更がなされないままですと、指名の連絡ができない、入札書及び契約書にある記名・押印等の確認を行うことができない等の不都合が生じます。
委任先の変更があった場合は、定期受付または中間受付になる場合がありますので、お問い合わせ下さい。
変更届の様式は、こちらからダウンロードできます。

変更届に必要な添付書類(※のあるものは写しでもかまいません。)
変更事項 添付書類
商号又は名称 ※商業登記簿謄本 ※印鑑証明 使用印鑑届 使用印鑑届(xls:27KB)
所在地(住所) ※商業登記簿謄本
代表者 ※商業登記簿謄本(法人の場合) ※代表者の身分証明書(個人業者の場合) 委任状(委任している場合) 委任状(doc:27KB)
委任先又は受任者  委任状(委任している場合)
(所在地の変更のみの場合は、委任状は不要とします。変更届に変更事項を記載してください。)
委任状(doc:27KB)
実印 ※印鑑証明
使用印鑑  使用印鑑届 使用印鑑届(xls:27KB)
許可、登録、認可等に関する事項 ※許可、登録、認可証明書
資本金 ※商業登記簿謄本
個人から法人への組織変更 ※商業登記簿謄本※印鑑証明 使用印鑑届 使用印鑑届(xls:27KB)
合併等による事業の承継 ※事業を承継したことを証する書類(議事録等)※許可、登録、認可証明書
電話番号、ファクス番号  変更届に変更事項を記載してください。

《注意事項》

  1. 証明書類は、発行日から3か月以内のものを添付してください。
  2. 変更届、使用印鑑届及び委任状は独自様式でもかまいませんが、内容等が確認できるように記載してください。
  3. 契約代金等を受領するための金融機関に変更があった場合等は、塩尻市支払金口座振替依頼書兼債権者登録申請書を市役所会計課に提出してください。なお、記入方法等で不明な点がありましたら、会計課出納係までご連絡ください。(会計課出納係:電話番号(0263)52-0280 内線1161)

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お問い合わせ先

総務人事課
電話:0263-52-0280 ファクス:0263-52-1158

ご質問、ご提言は「しおじり声のひろば」からお寄せください

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以下フッターです。

塩尻市役所

〒399-0786 長野県塩尻市大門七番町3番3号 電話:0263-52-0280(代表) ファクス:0263-52-1158 法人番号:3000020202151
開庁時間:午前8時30分から午後5時15分まで 閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
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