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塩尻市

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行政視察受入れの当面の自粛について

最終更新日:2020年4月24日

行政視察受入れの当面の自粛について

このたびは、塩尻市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
行政視察の受入れについては、全国市議会議長会から自粛の要請がされていることから、本市議会においても特段の事情がない限り、
当面自粛といたします。
(「新型コロナウイルス感染症拡大防止の取組について」令和2年4月1日付け全議J1第34号全国市議会議長会長通知)

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お申し込み方法

 塩尻市行政視察申込書で、ご希望日の概ね2か月前までにお申し込みください。

 1 必要事項を記入した申込書を、Eメールまたはファックスでお送りください。
 (メールの件名は「行政視察申込書(団体名)」でお願いします。また、ファックスの場合、送付票は不要です。)

 2 申込書を受け取ったことを電話連絡させていただき、その後担当課と調整いたします。
 (申し込みから1日以上連絡が無い場合は、恐れ入りますがお電話でご確認ください。)

 3 受入れの可否を、電話でお知らせいたします。

 4 受入れが可能な場合、塩尻市議会議長あての依頼文書、調査項目、名簿、行程表等をお送りください。

申込(連絡)先

塩尻市議会事務局  
郵便番号:399-0786
住所:長野県塩尻市大門七番町3番3号
電話:0263-52-0706
ファクス:0263-52-3969
メールアドレス:gikai@city.shiojiri.lg.jp

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お問い合わせ先

議会事務局
電話:0263-52-0706 ファクス:0263-52-3969

ご質問、ご提言は「しおじり声のひろば」からお寄せください

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塩尻市役所

〒399-0786 長野県塩尻市大門七番町3番3号 電話:0263-52-0280(代表) ファクス:0263-52-1158 法人番号:3000020202151
開庁時間:午前8時30分から午後5時15分まで 閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
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