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塩尻市

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市・県民税 特別徴収に関する書類の提供について

最終更新日:2017年5月15日

会社、事業所向けに、市民税・県民税の特別徴収に関する書類を電子データで提供しています。

給与からの特別徴収に関する書類は、以下のPDFをダウンロードして使用できます。
記載方法や特別徴収に関する内容については、「特別徴収のしおり」をご覧ください。

給与所得者の異動(退職・転勤等)により、給与の支払いがなくなった場合には、「特別徴収に係る給与所得者異動届出書」を作成し、異動のあった月の翌月の10日までに到着するように提出してください。

給与所得者の中途就職、採用等により、新規に特別徴収を希望される場合は、「市民税・県民税特別徴収への切替申請書」に必要事項を記入のうえ提出してください。

特別徴収義務者(会社等)の名称や所在地等に異動があった場合には、「特別徴収義務者の名称・所在地等異動届出書」を作成し、提出してください。
※法人名又は法人登記上の住所変更の場合は、登記簿の写しを添付してください。

特別徴収に関する内容や各種届出書の記載方法については、このしおりを参考にしてください。

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お問い合わせ先

税務課
電話:0263-52-0280 ファクス:0263-53-8180

ご質問、ご提言は「しおじり声のひろば」からお寄せください

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塩尻市役所

〒399-0786 長野県塩尻市大門七番町3番3号 電話:0263-52-0280(代表) ファクス:0263-52-1158 法人番号:3000020202151
開庁時間:午前8時30分から午後5時15分まで 閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
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