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塩尻市

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物品購入等の入札参加申請について(定期受付)

最終更新日:2017年12月1日

平成30・31年度において、塩尻市が発注する物品購入等について、入札参加資格審査申請をされる業者の方は、次の事項に留意の上、申請書を作成し提出をしてください。
なお、維持管理等の委託業務については申請書類が異なりますので、別途申請をしてください。

1 申請期間

平成30年1月9日(火曜日)から平成30年1月26日(金曜日)まで(土・日を除く)
(郵送も可 当日消印有効)

2 申請時間

午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までは除く)

3 提出場所

〒399-0786 長野県塩尻市大門七番町3番3号
塩尻市役所3階第4会議室

4 提出部数

申請書等の提出部数は、1部です。

5 入札参加資格の有効期間

平成30年4月1日から平成32年3月31日までの1年間

6 申請書類等

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。※国税に係る納税証明書の請求はオンラインで請求することができます。オンライン請求の詳細は、国税庁(イータックス)ホームページをご覧ください。

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お問い合わせ先

庶務課
電話:0263-52-0280 ファクス:0263-52-1158

ご質問、ご提言は「しおじり声のひろば」からお寄せください

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塩尻市役所

〒399-0786 長野県塩尻市大門七番町3番3号 電話:0263-52-0280(代表) ファクス:0263-52-1158 法人番号:3000020202151
開庁時間:午前8時30分から午後5時15分まで 閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
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