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塩尻市

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人事課の担当業務について

最終更新日:2017年9月29日

塩尻市に勤務する職員の人事管理・福利厚生・人材育成が主な業務です。詳しい業務内容は次のとおりです。

〇職員係

1職員定数に関すること
2職員の人事異動に関すること
3職員の任免、分限、懲戒及び服務に関すること
4職員の給与及び旅費に関すること
5職員の福利厚生に関すること
6職員の公務災害補償に関すること
7職員等の給与、報酬等の所得税源泉徴収等に関すること
8共済組合に関すること
長野県市町村職員共済組合のホームページへ
9他の任命権者との総合調整による職員の人事に関すること
10塩尻市人事行政の運営等に関すること
塩尻市人事行政の運営等の状況の公表について
11特別職報酬等審議会に関すること

〇人材育成係

1職員の人材育成、能力開発に関すること
2職員の採用に関すること
3人事評価制度に関すること
4インターンシップの受け入れに関することなど

お問い合わせ先

人事課
電話:0263-52-0280 ファクス:0263-52-1158

ご質問、ご提言は「しおじり声のひろば」からお寄せください

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以下フッターです。

塩尻市役所

〒399-0786 長野県塩尻市大門七番町3番3号 電話:0263-52-0280(代表) ファクス:0263-52-1158 法人番号:3000020202151
開庁時間:午前8時30分から午後5時15分まで 閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
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